こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


また食べに行ったのかって?ニヒヒ


そうですよデレデレ


もう食べることができないですからねえーん


私が1番好きなポーク玉子おにぎり専門店の「沖縄おにぎりキング」さんキラキラ


本日で営業最後!!


閉店になりますえーん


もうこの絶品ポーク玉子おにぎりを食べられなくなると思うと、泣きそうですえーん


でも、最後に食べられて幸せ照れ


年越しそばとして、沖縄そばも食べて、これで年を越せそうです音譜


道の駅豊崎から、このお店が無くなることはとっても悲しいことですが、しょうがない!!


最後に店長さんにご挨拶してきましたドキドキ


午前中に行きましたが、12時過ぎたら激混みポーン

皆さん閉店を知って来てる方なのかな?キョロキョロ

こんなに愛されてるお店が閉店なんて、、、おーっ!


いつかまた復活してくれる事を祈ってますラブラブ


今日お時間ある方は、ぜひ絶品ポーク玉子おにぎりを食べに行ってください音譜

以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク




ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ