こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


また1人で行ったのかって?ニヒヒ


そうですよデレデレ


一緒に行く人いないんでね真顔


私の大好きなベーグルが食べられるカフェへキラキラ


クリームチーズたっぷりでめっちゃ美味しい酔っ払い


開店と同時に行ってモーニングを静かに食べるのが好きラブ


カフェラテはいつも無理を言ってアートを作ってもらってますてへぺろ


住宅街にあるけど、めっちゃ店内はおしゃれで好きおねがい


来年1月後半くらいから7時オープンになるそうですポーン


仕事前に行って朝活することもできるようになるので、近くの方は行ってみてくださいウインク


以前ご紹介した記事はこちら下矢印爆笑



そして、やっぱり今年中に食べておかないと気が済まないのはフルーツサンドドキドキ

今年はバナナオレオに激ハマりでしたラブ



自家製レモネードと一緒に注文音譜

最高だよね爆笑


今年も沢山お世話になりましたラブラブ


今年の営業はもう終わりというカフェが多いので、年末年始は大人しくしますてへぺろ




ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ