こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


これは何かって?ニヒヒ


箸置きデレデレ


たぬきが可愛いよね〜爆笑


もう年末なので、少し早いけど昨日年越し蕎麦を食べに行って来ましたグラサン


去年から年越し蕎麦はここと決めている私音譜


以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク



冷たい麺の鴨せいろ🦆


弾力のある鴨が柔らかく、お蕎麦もめっちゃ美味しい酔っ払い


蕎麦つゆは熱々で、蕎麦湯も美味しいキラキラ


小鉢には5種類の副菜があり、どれも優しいお味で美味しい酔っ払い


ちなみに、来店するとすぐ蕎麦粉を使ったパンが出て来ますキラキラ


こちらも温かくて美味しい爆笑


11時オープンで売り切れ次第終了ひらめき電球


なのでオープンする15分前に行って待機してましたてへぺろ

駐車場が2台しかないので、車で行く方は注意が必要ですひらめき電球

皆さん年越し蕎麦は家族と美味しい蕎麦を食べて下さいね〜ウインク



ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ