こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


これは何かって?ニヒヒ


温かいぜんざいデレデレ


やっぱり冬はホットぜんざいだよね〜酔っ払い


行きつけの和菓子屋さんの羊羊さんキラキラ


以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク


濃厚だけど甘すぎないあんこが美味しいお店音譜


いつも温かいほうじ茶と塩昆布が一緒に出てきますひらめき電球


このセットがたまらない爆笑


あんこと塩昆布は最高説グラサン


店内は落ち着いた雰囲気でジャズが流れてるので、とってもゆっくり出来て幸せおねがい


今回、お餅の真ん中が少し固かったのが残念笑い泣き


静かに癒しの時間を提供してくれるから、まぁいっかてへぺろ

冬は温かいものを食べて、風邪ひかないようにしましょうね〜ウインク


ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ