こんにちはニコニコ


訪問ありがとうございます!


初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


また食べに行ったのかって?ニヒヒ


そうですよちゅー


今年の食べ収め酔っ払い


私の大好きなポーク玉子おにぎり専門店のおにぎりキングさんキラキラ


ここのを食べたら他のは食べられないと思うほど、めっちゃ美味しい酔っ払い


以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク



道の駅豊崎にあるお店音譜


数日前、私のLINEに衝撃的なお知らせが来ました。


おにぎりキングさんが、今年いっぱいで閉店しちゃうんですえーん


めっちゃ悲しくて、公式LINEからのお知らせを見た時、泣きそうになりましたぐすん


今回、急いで食べに行って、閉店しちゃうんですねえーんって店長さんに言ったら、少しお話ししてくれてドキドキ


店長さんめっちゃ良い人で美人さんなので、お店のファンも多いんですが、人気店なのに求人かけても応募が来ないんだそうですあせる


誰か働きませんか〜笑い泣き


こんな美味しいお店が閉店って…

私、来年からどこに食べに行けば良いの?チーン


しかし、店長さんも心残りなんだそうで、いつかまた営業再開したいと言っていたので、私は首を長くして待とうと決めました真顔


こう見えて一途なので、行きつけにしたお店はずっと通う私真顔真顔


浮気せず、ずっと待ってますチュー


今年の営業は残りわずか!!


私はもう一度閉店前に行きますグラサン

皆さんもぜひ、今年中に美味しいおにぎりを堪能して下さいね〜爆笑



ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ