こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!



え?


これは何かって?ニヒヒ


ケーキセットを注文したら、サンタさんと雪だるま君が来てくれましたちゅー


めっちゃ可愛いよね〜ラブ


昨日はクリスマスが近いので、毎年クリスマスの時期に通ってる行きつけの珈琲専門店に行って来ましたドキドキ


カフェではなく珈琲専門店なので、もちろん美味しいコーヒーと一緒に☕️ラブラブ


実は、最初提供された時はこんな感じでしたひらめき電球


小皿が来てびっくりポーン


何年も通ってるお店ですが、初めてこんな感じで出されましたキョロキョロ


マスターから、雪だるまの顔がのっぺらぼうなので、作って下さい音譜との事でしたドキドキ


粋な計らいだよね〜ラブ


私は、クリスマスケーキは1人なので買わないので、毎年ここのお店に来て、サンタさんを描いてもらってクリスマス気分を味わってますおねがい


イケメンマスターが営む珈琲専門店キラキラ


以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク



毎回帰り際にメッセージ付きの小さなクッキーを渡してくれますラブラブ


今回は私の名前「つぶらなひとみちゃん」と書いてくれましたラブ


今回、いつも通り電話予約して来店し、ケーキを食べていたら、突然イケメンマスターから声をかけられましたポーン


何年も通ってますが初めての事ポーンポーン


「もしかしてブログ書いてます?」とマスター。


ば、ばれた滝汗


勝手にブログ書いて宣伝してるのがバレてしまいました笑い泣き


言われた瞬間、思わず「すみません滝汗」と言った私。


マスターは怒っているわけではなく、詳しくお店の事を書いてくれているよとお客さんから言われて、ありがたいと言ってくれました爆笑

イケメンマスターから話かけられる日が来るとは思っていなかったので、ブログ書いてて良かった〜ニヤニヤ

マスターは自分のお店の公式ホームページは持っていないので、たまにお客さんからSNSにあがってるとかいわれると言っていましたひらめき電球

ちなみに、現在お店の名前をGoogleで検索すると「ウェブサイト」と1番上に出てきて、あたかも公式ホームページっぽい感じのが出てきますが、マスターに聞いたら一切ホームページやSNSはやっていないとの事で、偽のウェブサイトに誘導されるのでご注意下さい滝汗

マスターと沢山お話しして、最高のクリスマスプレゼントをいただきましたデレデレ

やっぱりイケメンで優しいと惚れてまうやろ〜って感じですねニヤニヤ

年末年始の営業は、通常通りで水曜日のみ定休日ひらめき電球

しかし、1月3日は貸し切りになってるそうなので、それ以外なら大晦日も元旦も営業してるので、ぜひ行ってみて下さいドキドキ

今は完全予約制なので、来店の際は電話してから行ってくださいね〜ウインク


ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ