こんにちはニコニコ


訪問ありがとうございます!


初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


それは何かって?ニヒヒ


たい焼きグラサン


寒い季節は食べたくなるよね〜爆笑


沖縄でたい焼きといったらこちらのお店「千日」さんキラキラ


以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク



外はカリカリで、甘さ控えめのあんこが適量に入っててめっちゃ美味しい酔っ払い


近くに沖縄で1番有名な神社の「波上宮」があるので、お礼参りに行こうとしたら、観光バスが来ていて混んでたのでやめましたあせる


波上宮が行けなかったので、出雲大社沖縄分社に行って来ました音譜


以前ご紹介した記事はこちら



年に何度も足を運ぶ出雲大社キラキラ


今年も元気に沖縄で過ごせた事に感謝照れ


昨日は沖縄でもかなり冷え込み、ダウンジャケットを着ましたチュー

日本全体でかなり冷え込んでるので、皆さん体調管理気を付けてくださいねウインク


ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ