こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ


台風も去って一安心して、ネイルチェンジしてきました爆笑


ちょっと乙女な感じにしましたグラサン


いつまでも乙女でいたいちゅー


やっぱりネイルするとテンション上がるわ〜ラブ


またまた沖縄は台風が近づいていますねあせる


最近めっきり秋らしい涼しさになったな〜なんて思ってましたが、それは台風の影響だったのかな?笑い泣き


真っ青な青空を見る前に、また台風対策しないとですねひらめき電球


秋の台風は大きいので、対策しっかりしていきましょうね〜ウインク




ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ