こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

沖縄は絶賛台風中でございます滝汗

台風が2つも重なってヤバいことになると思って買い出しに走り回っておりましたチュー

ちなみにスーパーはこんな状態ですゲロー


カップ麺の棚はすっからかんあせる


こんな光景、沖縄以外ではあまり見られないのではないでしょうか?キョロキョロ


スーパーの店員さん達が忙しかったでしょうねあせる

頑張っていただき、ありがたいです照れ感謝キラキラ


残ってたら買って行こうかな〜と立ち寄ったら案の定って感じだったので、何も買わずに帰りました笑い泣き


オール電化の家は停電になったらお湯が沸かせないのでカップ麺は必要ないかなと思って買わなかった私ですが、この光栄を見たら何となく「買わなくちゃ!!」って思いますねてへぺろ

これが昔あったオイルショックの時にトイレットペーパーがなくなった「トイレットペーパー騒動」の心理ですかね?ニヤニヤ

ビックリマーク

今「トイレットペーパー騒動」って何?と思ったあなた真顔

若い証拠です笑い泣き


今回の台風はこれからって感じなので、今はそこまで酷くないので、アイスでも食べて台風が過ぎるのを待ちますてへぺろ


沖縄限定のアイス「アメリカンクランチ」ひらめき電球


さっぱりした甘さとザクザククランチが美味しくて、夏になるとよく食べています爆笑



10年くらい前に沖縄旅行に来た際、台風が直撃してしまった経験をした私ゲロー


旅行最終日に直撃だったのですが、私の乗る飛行機の1つ前までは欠航滝汗


欠航すると那覇空港が人だらけで凄いことになりますあせる

三密回避なんてできないほど凄かったのを未だに覚えています。


しかし、私の便から奇跡的に飛び立ってくれました照れ


めっちゃ運が良い私グラサン

もちろん、1時間半くらい遅延しましたがひらめき電球


もし沖縄旅行の際に台風が来てしまったら、スーパーで買いだめして、「アメリカンクランチ」を食べて乗り切りましょうウインク




ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ