こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!



え?


突然何かって?ニヒヒ


久しぶりに顔出ししてみましたデレデレ


と言っても目元だけてへぺろ


なぜかと言うと、すっかり自分でも忘れていましたが、二重に整形してからすでに3年が経過してましたポーン


毎日快適すぎてすっかり忘れてる笑い泣き


3年前の6月10日に手術をして丸3年経ちましたが、現在は全く痛みや違和感がなく、毎日快適に二重生活を楽しんでいます音譜


といっても、手術したてよりかなり二重の幅が狭くなっているのがよく分かりますひらめき電球


もはや奥二重笑い泣き


やはり、気持ち2ミリくらい上にラインを決めた方が、後々いい感じの二重幅になると思いますウインク


年々皮膚は垂れるので、その辺を考慮して二重手術をした方が良いですねひらめき電球

でも、これもやってみないと分からないビックリマーク

人生何事も経験してみないと分からないので、人体実験しまくりな私ニヤニヤ

二重整形に悩んでいる方、悩む時間があるなら行動する事をおすすめしますウインク



ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ