こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


何してるのかって?ニヒヒ


久しぶりにキャラメルマキアートを注文しましたラブラブ


キャラメル少なめにしてもらったけど、やっぱりめっちゃ甘かった笑い泣き


久しぶりの夜のスタバキラキラ


いつものテラス席で、サンドイッチの1番人気「ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ」を初めて注文してみましたひらめき電球


1番人気なだけあって、めっちゃ美味しかった酔っ払い


天気が良かったのでアウトレットに行ってきました音譜


この景色好きおねがい


アウトレットは沢山のテナントのお店が撤退してて衰退してる感じでしたあせる


今週末と来週末は創作エイサー が来るようなので、ぜひ見に行ってみて下さいウインク




ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ