こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




女子力アップDAY爆笑


今回は夏を先取り音譜


涼しげな感じにしてみましたひらめき電球


前回が赤だったので、今回は青デレデレ


関東も梅雨に入ってるみたいですが、沖縄はもうそろそろ梅雨明けかしら?ウインク


最近梅雨なので湿気が凄く、毎朝起きると部屋の湿度が95%にポーン


移住6年目にしてやっと湿度計を買った私グラサン


部屋の湿度ってこんなにも上がるのね笑い泣き


私の喉には良いけど、部屋や洋服、至る所にカビが生えてしまうのでやばい滝汗


除湿機買おうかなてへぺろ



ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ