こんにちはニコニコ



訪問ありがとうございます!



初めての方へ!

沖縄移住したい方必見!!

リゾートバイトって何?

コロナ禍で!




え?


カフェラテかって?ニヒヒ


そうですデレデレ


帰省したら必ず行くおしゃれカフェキラキラ


ラテアートをイケメンのお兄さんが目の前に来て作ってくれるから最高ラブ



席の目の前に来て、この技を見せられるってかなり凄いですよねラブ


もちろんモーニングセットのハムチーズサンドもキラキラ


これがまためっちゃ美味しい酔っ払い


行きつけのこちらのカフェキラキラ


この雰囲気が好きすぎて、帰省したら2回は寄るちゅー


こんなおしゃれなカフェありますか⁉️


ラテアートは毎回美しいおねがい


冬時期はストーブが出てるから、更に雰囲気がいいキラキラ



以前ご紹介した記事はこちら下矢印ウインク





ブログランキングに参加中です音譜
ポチッ下矢印と押してもらえると嬉しいですデレデレ