7thHeaven

自分は15日に出演!






いろいろアメブロ系で間違いがあったので
久々にこちらを開いてみた・・・
WiiFitをこの間買って、運動しております。  梅雨明けした沖縄。ちょ~暑いため、汗だくです。さて、少しは体重を落とすことができるでしょうか! ビリーのソフトも買うかな・・・(^-^)    
今から中高生にバルーンを教えるよ。


2時間、いっぱいひねってやる!
コトラの裏日記(*^_^*)-F1000003.jpg

今日は献血をする日。