3月の譲渡会❤️17日(日)、24日(日)、31日(日) | 保護ねこオフィスアリス~おきなわ美ら猫譲渡会~

保護ねこオフィスアリス~おきなわ美ら猫譲渡会~

~日本で最も、悲惨な野良猫のあふれる沖縄から、たくさんの保護ねこが「ずっとのお家」「ずっとの家族」を探しに名古屋へやってきます~
はるばる飛行機に乗って、ずっとのお家を探しに来た猫たち。
どうか、家族に迎えてあげてください。

徹夜もしながら、昨夜、確定申告がようやく終わりました❣️

あとは消費税の申告と支払いですね…🥲

私の場合、売上はすべて企業からの顧問報酬なので、所得税が源泉されています。

なので、確定申告は、一年分の経費分の所得税の還付なのです。

なので、還付はうれしいですね。

いつも通り、猫のためにすべて消えますけど…😅


と、

そういう訳で、今月は後半に譲渡会が集中しています。






取り急ぎお知らせを❣️

よろしくお願い致します🙇


おきなわ美ら猫。