12日(月)昭和生涯学習センター❤️おきなわ美ら猫譲渡会 | 保護ねこオフィスアリス~おきなわ美ら猫譲渡会~

保護ねこオフィスアリス~おきなわ美ら猫譲渡会~

~日本で最も、悲惨な野良猫のあふれる沖縄から、たくさんの保護ねこが「ずっとのお家」「ずっとの家族」を探しに名古屋へやってきます~
はるばる飛行機に乗って、ずっとのお家を探しに来た猫たち。
どうか、家族に迎えてあげてください。







周りを気にしない、おっとりお嬢のシュガーちゃん❤️



このふたりは、、ヤンチャ😅

まんまんちゃん&ちるる

あたち、みみ。ある日、とつぜんひとりぼっちになったの…。

お腹も空いて、体もしんどくて。

そうしたら、やさしいおねえさんがおうちに入れてくれたの。

そして、こんどは飛行機✈️に乗って

ずっとのおうちを探しに名古屋に行くの❣️



ちるるはお顔の小さな、マーブル茶トラ❣️


風邪ひいて鼻づまり🤧

ゴロゴロ音がスピスピ音になってる、まんまんちゃん。笑