沖縄パンスイーツフェスタ 2015 Spring ありがとうございました | 沖縄パンスイーツフェスタ

沖縄パンスイーツフェスタ

沖縄県のパン屋さんやお菓子屋さんが一同に集まるイベントです。

「季節のパンやスイーツを楽しむ」がコンセプト!!

先週4/19(日)の沖縄パンスイーツフェスタ 2015 Spring』では

沢山のお客様にご来場いただきましたこと、
本当にありがとうございました。

パンフェス2015春

朝の準備段階から雨に見舞われ、開催中止にしようかとても悩みましたが
雨が降っても、出店者の方が集まり、テントを広げ

出店の用意を一生懸命にしている姿、
大雨なのに、お客様が早々に開場するのを待っていてくださってる姿をみて『まず開催してみよう!』と言う気持ちに背中を押していただきました。

お蔭様で、入場数を集計したところ
今回雨の中でも昨年同様4000人ちょっと入場頂きました。
晴れだったら、もっと集まってる可能性もありました。

第1回・2回と瀬長島で開催しましたが
島の駐車場や道路の構成上、これ以上開催候補としては考えられないため、駐車場が広く、交通渋滞も起こりにくい場所が見つかれば
次回の秋に向けて開催できるのか!!??

今は全くわからない状態です。


ただ、今回開催してお店の方型が熱心に準備、接客をされているのを拝見して、素敵だな、、なんてあらためて感じました。

お客様も足元が悪い中、お子様連れ、お一人様
年齢問わず、性別も問わず、沢山の方に来て頂き心より感謝しております。

長蛇の列1

賑やか1

長蛇の列2

賑やか2

はちさん
スタッフの方も蜂さんコスチュームで^^


長蛇の列になって並んでいただき、
傘を差しながらで大変だったと思います。
お店の方は強風と雨を耐え忍び販売に没頭していただき、
大変だったと思います。

今回も沢山のお店、お客さま、
そして素敵なボランティアスタッフのおかげで開催することができました。


ありがとうございました。


イベント主催