いよいよ“おきなわおーでぃおぶっく”再始動! | おきなわおーでぃおぶっく情報

いよいよ“おきなわおーでぃおぶっく”再始動!

昨年の3.11以来、すっかり世の中が変わってしまいました。
“おきなわおーでぃおぶっく”も、様々な原因ですっかり停滞していました。


当ブログの親ブログとも言うべきM.A.P.after5も、わけあって旧ブログから新ブログへ移行中ですが、なかなか作業が進んでいません。
(※ただし、ツイッターのまとめという形でほぼ毎日更新)


そんな状況でしたが、しかし色々な方々のご協力の下、“おきなわおーでぃおぶっく”の第五弾が、いよいよ登場間近となりました。

そうなれば、長い間お休みしていたこの「
おきなわおーでぃおぶっく情報」も、いよいよ再始動しなければなりません。でもその前に、過去の記事でご報告していたことにも色々と変わってしまったことがあるため、まずそのあたりの説明を記事に追記などしてから、新しい記事を書いていこう考えています。
そうした準備が終わるまで、暫らくの間、沖縄情報満載のM.A.P.after5をお読みくだされば幸いです。

 ⇒http://mapafter5.blog.fc2.com/

是非とも以前のように、またよろしくお願いいたします。