昨日はもっと勝負しとけよ~
1点勝負で1万も儲けなかったさ~
。
さて、新潟記念はしょうもない馬ばっかでどっちが勝つのかさっぱりわからん。
◎エアシェイディ(実績ナンバーワン。新潟も合うでしょう)
○サンライズベガ(昇級だが、安定してるしやってけるのでは)
▲ダンスアジョイ(調子に乗っていくかも)
△マイネレーツェル(忘れた頃にやってきそう)
×ダイシンプラン(小倉は走らんかったが)
ボックスがいいな。アルコとデストは・・・買わないのか?パドック次第か・・・
今日の勝負レース!
新潟4R
◎13マイネルレクシス。奥平-松岡ですが、1番人気連対100%です。乗り替わりで明らかに勝負してますね。いつか崩れるかもしれませんが崩れるまでは確実に買いでしょう!しかし2着多いので頭に固定するのはちょいと危険です。
○インザブラック。多分・・・田中厩舎は蝦名が勝負騎手かも。調教がすばらしいので。激変する可能性あり。
▲トゥパックアマル。後藤-萩原。前走は全然でしたが・・・ラインなので一応買います。あとは人気どころに。
結果:死亡。今日崩れなくても・・・・![]()
新潟8R
◎ブロスアンドコンズがもの凄い人気ですが・・、休養明けだけに怖い・・・共同通信杯3人気だもんな~。
○石坂-後藤でクレスコワンダー。▲ほかに久保田-蝦名のハピネスフォーユー。この2頭は前走揃って激走してます。要注意ですね。△あとは社台2頭出しのカウアイレーン。×スイート、スマート、サトノ、プリティくらいでしょうか?
3連複フォーメーションで逝きますわ。