今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

「まだまだ暑い、暑すぎる🥵」

 

 

 

頭から顔から汗がタラタラ

 

 

背中をつたう汗

 

 

 

 

もう、帰ろかな😮‍💨

 

 

 

 

 

 

母🧓と、それに便乗した義母👵に

 

 

 

「敬老の日、来月だけど

早めにプレゼント🎁

もらえないかなあ〜お願い

 

という事で、

 

 

 

 

 

リクエストされた

和装小物を買いに

 

 

 

大阪は

船場センタービル

 

 

心斎橋筋商店街

 

 

大丸心斎橋店

 

 

今ここ

暑いから帰ろうかなネガティブはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ暑い中

わざわざ来た甲斐があリましたよ

 

良い物がお得に買えました。

🤗

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

メインを撮影し忘れました

 

 

 

先ずはランチスプーンフォークステーキ

 

 

 

 

セントレジスホテル

 

ラ ベデュータ

 

12階レセプションロビー

凄く綺麗で落ち着けました

 

 
 
 

 

 

 

 

 

都会の真ん中とは思えない

素敵な屋外テラス

 

 

右上には

少し前に息子👦が宿泊した

APAホテル本町リゾートタワー

が見えます

 

 
 
 

 

 

 

 

 

                  内階段も素敵💕
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
               リチャードジノリのお皿
 

 

 

 

 

 

メインを撮影し忘れました

素晴らしいお料理でした~😋

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 デザートは🍌
 
 
 
 
 
            もちろん義母👵の奢りですよ🤗
 
 
 
 
 
 
 
               船場センタービルへ
 
          日曜日だからかな❓開いてるお店が少ない❓
                  🐾🐾
 
           右下のマンホールがシックな色合い
 
 
 
 
 
 
                心斎橋筋商店街
           DAISOの品揃えが豊富でコスパが良く
               凄くてびっくりです。
 
 
 

 

 

 

 

 

ショックな事が判明

 

 

 

確か別の所で900円?で購入した

富士山🗻の箸置きが

 

DAISOで売られてましたガーンもやもや

 

 

 
 
 

 

 

 

 

軽くショック🥲

 

 

 

 

 

 

左上はDAISO

右上はマツキヨ

 

 

 

 

右下は大丸心斎橋店

 

 

 

 

 

私用に購入したのは

左下のトルコキキョウのお花だけ

 

 

 

 

 

 

この後

さてどうするかぶーはてなマーク

 

暑すぎて

思考力低下中

 

 

 

 

 

 

早めの敬老の日のプレゼント🎁

買い物は、済みました。

 

 

やれやれですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

 

元気に楽しく穏やかな

良い日になりますように

 

 

 

👋☺

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず到着🐾