思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

音符音符音符雲

 

 

 

 

昨夜は雨☔🌨️が降ったせいか

涼しくて眠りやすかったです。

 

 

 

 

今朝も小雨🌂

 

除湿設定でも

快適に過ごせています。

 

 

 

 

 

 

 

コップ電球お願い

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間はてなマーク

 

 

 

日曜日に

いつ行っても楽しい

笑顔になる

ザ・リッツ・カールトン大阪へ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

5階にある

「ザ・バー」

 

 

 

 

土曜日に急遽予約して

気晴らしに

 

日曜日にアフタヌーンティー

行ってきました

 

 

 

KITTE大阪のレストラン🍴

まだまだ行列必至なので

 

 

手堅くにやりルンルン

並ぶの疲れるお年頃なので笑

 

 

 

 

 

 

 

サルスベリの花弁が

テーブルに落ちていて

綺麗でした

✨✨

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

お紅茶は5種類

 

4種類飲みました

コーヒーサラダカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

左下はホテルのオリジナル

右下はオーガニック

美味しかったです

 

 

ホテル内ショップでも購入出来ます

 

 

 

 

 

1階のザ・ロビーラウンジは賑やか

 

 

この5階にあるザ・バーは

より落ち着いた雰囲気です💕

 

 

 

 

「穴場です」とスタッフさんが

自画自賛してました

うんうん🤗🍽️

 

 

 

 

 
 
 


 

壁には素敵な馬の絵

🐎

✨ジョッキークラブ✨

(プライベートルーム🍸️リキュールシャンパンロックグラス 



 




 

 

今回のアフタヌーンティーは

「サマー ティータイム in Paris」

 

 

 

秋にはモンブランなど秋のスイーツに

メニューが変更になります

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお喋りしたり

 

 

楽しいティータイムでした~😋

 

 

 

 

 

 

 

何やら晴れてきました

晴れ

 

 

 

 

それでは今からお洗濯します

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく

良い日になりますように

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ