今だから言えること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

毎晩冷房付けっぱなしで

寝ているため

 

朝からくしゃみ連発

🤧

 

 

 

 

 

納豆ご飯とお味噌汁

昨夜の唐揚げにサラダ🥗を

 

自分で用意して食べてくれて

 

 

暑い中、仕事に行った夫👨

 

有り難いことです

お願いラブラブ

 

 

私は浜村淳さんのラジオを聴きながら

涼しく過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

オリンピックをみて睡眠不足の私

 

 

 

昨夜の男子サッカー⚽

 

日本対スペイン🇪🇸戦

 

 

3ー0で負けて

残念でした悲しい

 

 

 

 

前半1点

ゴールして喜んだのもつかの間

 

 

 

オフサイド

 

得点は無しに

 

 

 

 

 

うーん

やはりスペイン🇪🇸強し

という試合でしたね

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

さて

今だから言えること

はてなマーク

 

 

 

もっと早く

ブログを初めていたら良かった

と思うことですね

 

 

 

 

 

上の子供が

幼稚園・小学校から高校卒業まで

15年間

 

 

娘には中高6年間

 

毎日お弁当🍱作りしてました。

 

 

 

ブログでお弁当🍱を

記録として残しておけたら

 

 

励みになって

お弁当🍱作りも

もっと楽しく出来たかな〜ショボーン

 

 

 

 

 

 

結婚当初は夫👨に

毎日お弁当🍱を作ってました

 

 

 

しかし

1ヶ月経ったある日

 

 

「実はいつもお弁当作ってくれるの

嬉しいんだけど

 

仕事がバタバタで

 

キチンと決まった時間に

食べれなくて

 

夕方遅くまで

食べれない事も多いんだ〜

真夏になったらヤバいかも🥲」

 

 

と!

 

 

 

 

それで夫👨のお弁当🍱作り

やめました。

 

 

当時は今と違い

労働環境が悪かった👨

 

 

今は大分改善されてるかな

 

 

 

当時は残念でしたえーん泣

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

二条城のライトアップ

✨✨音譜音譜

 

 

想像以上に綺麗でした

 

 

 

今まさに開催中ですので

少しだけ

投稿したいと思います😊

 

 

 

 

 

 

国宝二の丸御殿、重要文化財・唐門

特別名勝・二の丸庭園のライトアップ

 

 

 
 
 

 

 

 

重要文化財・台所の前庭に

おまつり櫓

 

先導の方に合せて外国人観光客の方も

櫓の周りを踊って賑やかでした✨

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 







 

 

かき氷や射的

ボールすくい

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

本丸内堀の石垣約75Mに

打ち上げ花火🎇の

プロジェクションマッピング

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
        動画も撮影しましたが
        まだ開催中ですので
 
 
        自宅で夫👨と鑑賞して
        楽しく語らいました💖
 

 

 

 

 

 

 

ライトアップたいへん綺麗でしたが

 

縁日の屋台と休憩所でも

 

沢山の観客で

 

お目当ての

白玉あんこ抹茶アイス

 

白玉の不足

食べれず

 

残念でした悲しい泣

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました

🙇

 

 

 

 

 

今日は午後から義母👵が退院します

 

 

水曜日には元気になり

退院したくて

ウズウズしていたらしい

 

煽り

 

 

お迎えに準備に色々忙しくなる今日

 

 

 

 

 

暑さにめげず

 

 

今日も皆様と一緒に

 

 

元気に楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

 

 

👋☺🪭🎐