発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







こんばんは星空






ずうっとオリンピックを観てます。







テレビ📺️の前で

ひたすら応援📣






なぜか緊張する


見てるだけなのに

ハラハラドキドキ💓








熱戦の


🏐📢


バレーボール🇯🇵男子



アルゼンチン🇦🇷戦




爆笑


勝利しました。










次はアメリカ🇺🇸🗽ですね指差し








ここ最近


⚽️サッカーなでしこブラジル🇧🇷戦から



 

スケボー🛹


柔道に


水泳🏊️


フェンシング



その他







そして今夜は⚽📢 




なでしこは


ナイジェリアとの試合





テレビ📺️観戦が忙しいです🥴






夫👨はオリンピックではなく



オリックス




日本ハム戦を


テレビ📺️観戦してましたけどね

別室で笑








明日はまた午前中から雑用で多忙。




睡眠不足は否めない💤









忙しすぎるわ

音符ルンルン音符ルンルンにやり星空





そして

試合結果は照れ




なでしこ、ナイジェリアに

3ー1で勝利しました📢⚽





前半のハイライト











それでは👋

おやすみなさい😴





明日も良い日になりますように





涼しくなると助かるのにね💕




🪭🎐