なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








こんにちは☀




暑いですね

 暑すぎます。




アツいアツいと

何回口に出したか分からない

快晴の土曜日の神戸。






今日は娘👧と久しぶりに会いまして


ランチをして




少々険悪なムードになり

💢

(●`ε´●)




早々に娘👧と別れて







其々別行動をしております。






私はひとりで


大丸神戸店で

開催されています


「昭和レトロ展」


 鑑賞して来ました。





鑑賞途中に

元町にある喫茶ポエムが

出店していましたので





メロンクリームソーダを

いただきました。






復刻プリン🍮は

大人気


既に完売だそうです。







店内は懐かしい


松田聖子さんの

天国のKiss

が流れていました。


ルンルン音符ルンルン音符



撮影可でした☺





























黒電話懐かしい☏








メロンクリームソーダ


















ランチの後なのに

メロンクリームソーダ



😋

美味しかったです✨







ランチは神戸迎賓館「ルアン」








娘👧も大好きな「ルアン」です。



ランチの様子はまた後日に


投稿したいと思います

しょんぼりスプーンフォークシャンパンロゼワイン









それでは


もう一箇所行ってきます。














拙いブログを

お読みいただきまして

ありがとうございました🙇






皆様

素敵な週末をお過ごしください

👋☺



🌊🛳