我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








特にお気に入りの場所は無いですが




梅雨時に色々と気をつけている場所が
キッチンですね。




キッチンの食器棚の中をお掃除して 
要らない物を断捨離しました。





この随分使ってない北海道網走旅行の
網走刑務所のお土産のコースター。


どうするか迷う🥺




懐かしいおねがい

北海道に行きたくなります。







今日は冷蔵庫の中を掃除します。





それから梅雨時に
シューズクローゼットも気にりますね。

意外にカビが発生する場所です。











ブログをお読みいただき
ありがとうございました。




今日も不安定なお天気ですが
元気に楽しく過ごせますように
良い日になりますように

👋☺🌂




昨夕、部屋の雰囲気を変えたくなり
模様替えをし家具を移動させたら
失くしていた指輪が見つかりました。

こんなこともあるんですね
☺やれやれ