今思えばモテ期は〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

モテ期はてなマーク

 

 

一人暮らしの学生の頃かな笑ううさぎ花

 

 

 

それまでしていた

有名ホテルのアルバイトを

短期留学のため辞めて

 

 

帰国後

のんびり過ごしていたら

金欠になりガーン

 

 

 

たまたま求人雑誌

当時あった(とら◯ーゆ)をめくると

 

 

 

 

 

簡単な事務補助

来客応対

 

土日祝日勤務可な方

 

その他諸々条件も良くて

 

 

面接を受けると

数日後採用の連絡がきました。

 

 

 

 

仕事は社長室で

来客時にお茶を出すだけ。

 

 

それ以外は

座ってテレビ📺を見たり

本📚(雑誌)を読んだり

 

 

おじいちゃん社長と

たわいもないおしゃべりをしたり

 

主におじいちゃん社長の

お話しを聞くだけ。

 

お話しが凄い面白かったから退屈せず。

 

 

 

 

 

一緒にお昼ごはんを食べに

連れて行かれ

 

毎回、🍣寿司や老舗料亭や

フレンチ🇫🇷にイタリアン🇮🇹

 

雨の日は高級仕出し弁当やら 

 

とにかく毎回ご馳走。

 

 

 

 

おじいちゃん社長の運転する外車で

お友達(お友達も社長さんばかり)

の所に出かけたり

 

 お買い物するだけ。

 

 

私にも何やかや

香水ハイヒールハットTシャツカバン👗

買ってくれたり。

 

(これは今ならヤバいかもとワカルが)

 

 

 

 

 

採用の決め手はなんとびっくり

もろ顔採用だったらしい。

 

 

 

30人以上応募があった中で

私が選ばれたみたい。

 

 

 

 

ある程度経ってから母に報告したら

 

「なにそれびっくりマークはてなマーク怪しいから即効辞めなさい💢」

 

 

と怒られ、ネガティブ渋々辞めることに。

 

 

 

 

 

まぁ🤔

やっぱり危なかったのかもしれませんね。

 

 

今なら分かるヤバさ

 

ですかね~びっくりガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わります。

 

 

先日の金曜日に

映画鑑賞とランチ🥢🍵の後で

 

 

 

大阪くらしの今昔館

 

 

 

 

 

春夏秋冬花鳥風月に遊ぶ

鑑賞して来ました。

 

全作品撮影可でした。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 次回のテーマも素敵です✨✨

  

 

レトロ・ロマン・モダン

乙女のくらし

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
古時計
 
 
 
 
 
昔の通天閣
 
 
 
 
 
 
床のパネルは
昔の大阪(なにわ)
 
 

 

 

大阪くらしの今昔館でした。

 

 

 

 

 

 

今日も何かと多忙です。

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今日も1日

健康で穏やかに過ごせますように

良い日になりますように

 

 

👋☺🌂🌧