主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

おはようございます☔🌧

 

 

 

 

 

在宅ワーカーの私は

自分の好きなペースで

仕事を出来るので

性に合っています。

 

 

 

 

キャパオーバーな仕事は

受けてません。

 

 

 

 

 

 

先週のことですが

 

 

良さそうな仕事の案件を見つけて

 

まったく初めての会社の仕事に

エントリーしました。

 

 

 

条件もギャランティーも

良くて

 

 

 

多分

人気があったみたいで

他の人が選ばれたみたい。

 

 

何だか軽くショック🙀

 

 

 

 

自室でグダグダしていたら

 

 

 

夫👨に習い事の回数を増やしたら

 

と言ってもらいました。

 

ありがたや~お願い笑い泣き

 


 

 

私の場合 

全くお金に結びつかない習い事

主婦の趣味

🤭

 

 

 

 

私がグダグダしていたら

夫👨もストレスになるらしい。

 

 

 

ただでさえ

神経を使う難しい

仕事をしているのだから

 

自宅では

リラックスしたいらしい。

 

 

 

 

 

「僕は働く係、君は💳使う係」

なんて言われてます。

 

ほっこり

苦笑


笑ってごまかす笑 


 





 

 

 

🐬🌊🛳🐧🐟🎣🐠🦈🐡


 


 

 

さて先週の木曜日に

神戸須磨シーワールド

 

 

 

シャチとイルカ🐬とペンギン🐧の

可愛い💕ショーを観たあと

 

 

 

 

 

すぐ横に

新しく建てられた 

 

須磨シーワールドホテル

 

 

 

 

廃材で作られたモニュメント

見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

近づいてみるとびっくりびっくりマークはてなマーク
 
 
 
廃材で作られた見事なモニュメントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン🐧のショーは大人気過ぎて

近くから観れず

 

撮影した写真も

沢山の人が入りまくりで

 

投稿不可と自己判断しました😂

 

 

 

水中で素早く泳ぐ可愛い❤ペンギン🐧

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 









 

 

 

 








 

テーマ別に辿れる水族館エリア

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

無料エリア

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

曇り空の須磨海浜公園の浜辺

歩いて来ました。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 



 

 

 

 

 

 

もう一度須磨シーワールド

 

 
 

 

 

 

 

 

 

見てるだけでも楽しくなる

お土産売り場🧺🛒

 

 

柿の種もシーワールドバージョン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
マンホールも可愛い💕
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

曇り空でしたが大人も子供も楽しめる

神戸須磨シーワールドでした。

 

 

 

 

 

シャチを見ながら食事が出来るレストラン🍴

「ブルーオーシャン オルカスタディアム」

 

超満員&ショーを優先したので

入れず残念でしたが泣

 

 

 

 

 

フードコートも待ち時間は有りましたが

 

明るいし賑やかで美味しい

食事が出来て良かったです🥢🍵🧃😋

楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをお読みいただきまして

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今日、日曜日も

皆様と一緒に健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

 

 

 

今日は京都の身内の家の引っ越し準備をします。

 

👋☺🌂

🐬🐬🐬🌊🌊🌊🛳