私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







こんばんは🌝





午前中は曇り空のもと


夫婦にっこりニコニコ

人間ドック受診へ



近くにある医療機関に行けば良いのに




ここ3年連続で

にっこり)が良いと決めた

ちょっと遠くのクリニックへ





無事に終わりまして


今は晩ごはんも食べず





にっこりはいびきをかいて

寝ております。


💤💤

ふとん1ふとん2ふとん3大あくび







私にあれだけ

「ちゃんと鉛筆で裏面も書いたかはてなマーク



と言うてた本人にっこり

受付で記入漏れ指摘され。 


はずかし


WAHAHA爆笑







人間ドックの聴力検査って


私の耳鳴り発症地帯である

高音域迄は測らないため


あまり当てにはならず。






視力検査は


裸眼で両眼で0・2


眼鏡で0・7



眼圧測定・眼底検査

終わり







最難関のバリウム検査は


発泡剤を飲み

バリウムを飲んだら


もう、げっ◯出る出る。



ホント苦しかったです笑い泣きえーん




もう一度追加され発泡剤飲む泣





撮影台に乗ったら

もうね

アクロバティックですから。




ガラス越しからお兄さんに


「息を止めて」


右に左に

コロコロ

コロコロ


回転するように

指示されて


何回回転したかなはてなマークネガティブ




いやぁ

そんなにスムーズにはいきませんて。



心の中で文句たらたら。










バリウム検査も嫌ですけど 


胃カメラも苦手ですけどね。



春に鎮静剤無しで

看護師さんに励まされながら

経口内視鏡検査受けた私。







その時の検査結果は

綺麗な胃でした。





今回は夜まで不快感残り

お夕飯も食べず。




疲れました。





婦人科のオプションは

子宮筋腫はあるものの

心配ないみたい。



まぁ検査結果を待たないと

わかりませんけど。




それより乳がん検査

エコーが妙に念入りな気がして


それだけが少し心配驚き







懸念していた採血は💉



私の腕、両腕共に

看護師さん泣かせ泣ネガティブ




ふさわしい血管が見つからず



温めたり

水分を摂ったり

マッサージされたり


ベッドに寝かされたり


腕をキツく縛られ





いつも左腕の決まった位置なので

自己申告したのですが・・・(;´д`)トホホ…



右腕に2回めで、やっと採血成功。

😂



採血も苦手分野。








先に終わった夫にっこり

サバサバした顔して


リラックスして

ソファに座って待ってました。






そして

2人で遅めのランチへ



🐾🐾












高層階からの眺めは良し。 



人間ドックを無事に終わらせ

とりあえずランチ🥢🍵




その前に

バリウムが残るお腹は

超不快

チーン滝汗


下剤を1錠飲んだため


🚺






バタバタと忙しない夫婦にっこりニコニコ音譜

ノンアルコールで🥂乾杯










小骨に注意しながら鯛めし
お願いおねがい

鯛めしと豚汁は
おかわり出来るんですが
しませんでした(;_;)









 



意外な事に

バリウム後なのに


 私、結構食べれました。


🍤海老が旨い😋


















苦手なものは

はてなマークネガティブ



バリウム検査




無事に終了。







結果が分かるまでドキドキ💗

ですねー。








ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇




明日日曜日も

皆様と一緒に


健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように



👋☺