最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

朝方降っていた雨が上がり

 

 

 

青い空まで見えてきた大阪は梅田。

 

 

 

晴れてくると

 

傘を畳んで持ち歩くのが

邪魔で仕方ありません。

 

 

 

 

昨日は曇天の中

神戸須磨シーワールドに行きましたのに

 

 

どうせなら1日延期して

今日行けば

綺麗な浜辺を歩けたかも・・😢

残念でした。

 

 

 

 
 
ネガティブ雲雲雲

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

せめて気分をあげるため🆙

 

白いヒラヒラ~の可愛い💕

ブラウスを着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本日から公開の映画

 

草笛光子さん主演

 

「九十歳。何がめでたい」

 

の映画鑑賞に訪れました。

 

 

 

 

朝一番の10時40分上演開始に

間に合うように。

 

 

 

大阪、梅田に着くと

 

暑いですね~雨上がりだと余計。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

佐藤愛子さん

素敵な作家さんですね~💕

楽しく拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

草笛光子さん

素敵な年の重ね方をされていますね。

見習いたい

出来るかな爆笑はてなマーク

 

お美しい本当に素敵な女優さん✨✨

 

 

 

 

 

 

明るく楽しい

痛快な映画でした。

 

 

 

昔の不便だった頃の事

今と比べて

 

幸せとは?と考えさせられる

良い映画でした。

 

 

 

 

 

担当編集者の

 

(設定ではパワハラ&モラハラ気味

本入に自覚無し)

 

唐沢寿明さんとの

掛け合い・やり取りも

おもしろ~い。

 

 

 

 

予想していた通り

観客層も年齢が高めでした☺

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

大阪ステーションシネマのある

ルクア11階から

 

再開発が進んでいますね。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

今日は高知県フェアも開催されて賑やかでした。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして

グランフロント南館で

映画終わりのランチ

 

🍵🥢

 

 

 

 

こちらの和食にしました。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
美味しゅうございました😋
 
 
 
 
 
実はこちらと迷ったんです。
 
Aquapazza

 

 

また今度にしよう。

 

 

 

 

 

明日は人間ドックだから

身体に良さそうな

 和食にしてみたのよ。

 

照れ爆笑

付け焼き刃OK

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様

 

👋☺

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました

🙇

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

素敵な週末をお過ごしください

 

 

 

 

🛍🌂音符あじさい