お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます☔🌧
 
 
 
 
予報どおり雨天☔
 
これからしばらくの間、雨の日が続きますね。
 
 
 
 
 
昨日は須磨海浜公園に6月1日にオープンした
神戸須磨シーワールド
 
可愛いシャチにイルカ🐬ペンギン🐧のショーを
見てきました。
 
 
 
 
 
シャチは2匹いまして
跳躍力が凄いんですね~びっくりびっくりマーク
 
 
 
 
悠々とそして堂々と泳いでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水しぶき(海水)が飛んでくるのでポンチョを購入。
前から6列目に座りましたが海水、飛んできました😂
 
非常に賢いシャチ爆笑
調教する方も素晴らしいショーでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





可愛い💕
 
 
 
可愛らしい🐟エイもいましたおねがい
 
 
 
 
 
 
平日にも関わらず
たくさんの人、特に小さいお子さん連れで混雑する館内。
甘く考えていました💧
 
 
 
シャチとイルカ🐬のショーを観ることを優先したので
 
 
 
 
お目当てのシャチを見ながら食事が出来る
ビュッフェレストランには入れませんでしたネガティブ
(イルカのショーのあとで行きましたら既にクローズ)
 
 
画像はお借りしました。
このレストランは予約は出来ません。
入館してすぐに名前を記入して待った方が良いと思います。
 
ブルーオーシャン オルカスタディアム
民営になったので…スマスイ1300円→須磨シーは最大3700円に ...
凄い人気です😂
 
 
 
 
 
 
 
フードコートも長蛇の列で
14時20分過ぎに
やっとフードコートに入れてランチ。
 
 
左はお土産のバームクーヘン
 
 
 
 
このランチは
「兵庫B級グルメビーフカツめし味噌汁付き」
 
 
少なそうに見えて
意外に量がありお残ししそうなくらいでした。
超満腹になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりますのでまた後日。
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🌂🛍
 
 
 
 
 
 
今日も良い日になりますように。
 
 
👋☺
🐬🐬🐬🌊🌊🌊