今週末の過ごし方教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

 

朝早くに実家を訪問し

亡き実父のお墓参りに

 

実母👵と行ってきました。

 

 

 

 

今週末

明日は父の日

 

 

 

我が家は

早めの父の日を終わらせたので

 

夫婦にっこりニコニコ

のんびり自宅で過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

今日土曜日は

我が家の小さな手直しがあり

 

 

 

 

夫👨も早めに仕事を終わらせ

帰宅しまして

 

 

夫婦にっこりニコニコで遅めの昼食です。

 

 

 

 

暑くなると、どうしても

食欲が低下するので  

 

好きなもの食べたいものを

適当に摂るようになってしまいますね。

😂

 

 
 
 
 
 
 暑くてもローストビーフは食べれる不思議てへぺろ
海鮮ちらしも食べやすい❣😋
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですねー🥵

梅雨前にも関わらず

 

 

 

 

ニュース📺を見ていましたら 

 

 

 

効率良いクーラー(冷房)の使い方を

特集してまして

 

 

電気代の節約になる

冷房の使用方法を

分かりやすく

解説していました。

 

 

 

30分出かけるなら

つけっぱなしで出かける方が節電になるそう。

 

 

 

 

また、自動運転で

風向は平行が良いそうです。

 

 

 

 

私は今まで

風向を下向きにしてましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

街なかでのインタビューで

 

 

「まだ6月なのに暑いですね~」

 

「暑いは電気代は上がるしで恐怖です」

 

 

 

 

 

我が家も電気代節約のため

 

 

自宅に一緒にいる時は

 

 

 

なるべく夫婦にっこりニコニコ

同じ部屋で

過ごす様にしています。

 

 

 

 

節約には

夫婦にっこりニコニコ仲良くはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も夫👨は

 

オリックス対ヤクルト戦

 

京セラドーム大阪

 

 

 

テレビ📺で野球⚾観戦してます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

👋☺

 

 

 

 

 

 

今日土曜日も

皆様と一緒に

 

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

 

 

 

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

 

 

 

 

 

 

我が家のアジサイ

少し枯れてきました😂

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

この子は朝から元気いっぱいでした🐦