私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

今日は暑くなりそうで

 

そんな中

 

歯医者さんへ

 

 

 

奥歯の経過観察。

 

 

 

 

 

婦人科に

高血圧に

 歯🦷まで

 

経過観察が続く。

 

 

 

 

先日の実母👵と久しぶりにあった日に

 

 

亡き父の本の間に挟まっていたと

 

 

 

高校の卒業と

大学入学を報告に

 

息子👦が私の父を訪ねた際に

渡したものらしく

 

 

大切に

本の間に挟んで

保管していたみたい。

 

 

 

 

実は初めて知りました。

 

 

 

 

父は息子👦が大学入学時には

体調を崩して

自宅で療養していたので

 

息子👦が届けたんでしょう。

 

 

 

どちらも甘いおまんじゅう。

 

甘いものが大好きだったから。

 

 


 

 

ちなみに私は


1度も、お饅頭

もらって無いです

笑い泣き







 

もうすぐ父の日

 

 

黄色いバラを持って実家へ

亡き父のお墓参りに行こうかな。

 

 

😂