ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの愚痴

 

ショボーン

 

 

 

 

京都で暮らしていた身内

 

今も別の場所で

ひとり暮らしをしています。

 

 

 

 

 

この春、お引越しをしまして

 

新しく入居したマンションで

ひてり快適に

暮らしておられます笑ううさぎ

 

 

 

 

新幹線が遠く微かに見えます。

 

静かです。

一応高層階です。

 

 

 

 

 

実は

まだ以前住んでいたマンションの

 

お引っ越しが

済んでいません。

 

 

 

事情があって

夫婦にっこりニコニコ共に何やかやと

忙しくて(言い訳ネガティブ

 

 

 

 

なかなかお引っ越しが

進まず

 

 

未だに前のマンションの

家賃と光熱費を

支払い続けています。

 

魂もやもやドクロ叫びあせる

 

 

 

🚗車に関しては

駐車場は解約し

 

新しく転居先のマンション駐車場に

移りました。

ドクロ

 

 

 

はぁ😮‍💨

 

 

 

 

 

 

だいぶん前の事ですけれど

息子👦の時も

 

東京都内でしたが

数回転居してまして

 

 

お引っ越しのタイミングを

前後だぶりまして

その都度

同じように

2重家賃を払い続けました。

 

 

 

 

 

 

遠すぎるので・・・って

 

言い訳チーン

 

 

 

 

完全に引っ越しが終わるまでに

数ヶ月を要しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く

早急に

 

引っ越しを済まなくては。

 

 

 

ここだけの愚痴でした。

 

ガーンネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

👧娘のディズニーのお土産

 

気づいたら

夫👨が食べ尽くしていた。

 

 

 

ひどい、あんまりだ。

 

これも愚痴悲しい

 

 

 
 
1個だけ残ってました😂
 
 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

今日も

皆様とともに

 

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますように

 

 

ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい