私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

キッチンの整理整頓。

 

 

 

 

特に夏のキッチンは

綺麗に清潔にしておきたいですね。

 

 

 

 

 

大嫌いな💢見たくないあの虫が

 

出没するかもと思うと

 

ゾッとするので

 

 

 

色々対策を取っていますが

 

 

 

 

ハーブ🌿が良いらしく

 

ホームセンターへ出向いて

 

毎年購入しています。

 

 

 

 

中でもハーブ🌿で良いとされているのは

 

 

タイムそれからシトロネラ

 

 

ラベンダー

 

 

アロマティカス

 

 

 

 

あの大嫌いな虫が嫌うハーブを使った

 

スプレー香り袋なんかも

 

 

ハーブを加工する

時間や準備する手間が省けて

 

 

大嫌いなあの虫除けに

効果的と言われていますね。

 

 

 

 

 

 

我が家の家の周り

ドクダミが満開です。

 

 

 

こういった植物も有効に使用出来たらと

考えて🤔います。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クローバーびっくりマーク

 

 

 

 

 

休憩時間終わりまして

 

また、お仕事頑張ります☺📚

 

 

 

 

 

 

今夜は夫👨のリクエストで

 

 

エビチリ

🍤照れ

 

  少し甘めに作ります🔪🍲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

 

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

グリーンハーツイエローハーツラブラブラブラブ

 

あじさいあじさいあじさいあじさい