私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する 








6月12日水曜日





昨日は実母👵を

大阪は上本町にあります

新歌舞伎座まで



送迎を頼まれまして





朝方早くには到着して





無事に母👵を新歌舞伎座へ送り







私は


近鉄デパートでお買い物をしたり


カフェで過ごしたり



待ち時間にブログを読んだりと






久しぶりに実母👵と

貴重な時間を過ごしました。







私が日頃、

あまり義母👵の悪口を言わないから


面白くないわ~❗と

実母👵になじられたり・・・チュー





その心理が私には理解不能ですわ。


(やきもち?)









大阪の新歌舞伎座では

実母👵が楽しみにしていた

舞台がありました。







*藤山直美さん

*前川清さん

*田畑智子さん

*岸本加世子ん














毎週木曜日の20時30分から
ラジオ大阪で
大月みやこさんの番組聴いています。






梅沢富美男さんのブログ楽しみにしています。














2人で遅めのランチ?を終えて




近鉄でお弁当🍱を購入して



私は自宅へ戻り

🚗DASH!DASH!DASH!





無事に1日を終えました。


あじさいクローバーあじさいクローバー






久しぶりに親孝行

出来たかなはてなマークネガティブ









ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇







今日も1日

良い日になりますように

健康で楽しく過ごせますように



👋☺

ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ