私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








親孝行してるつもりですが


まだまだ足りないらしい。

チュー










こんにちは☀





快晴の火曜日


皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク







私のいる現在地は



30度近いのかはてなマーク


もう暑くてあせるあせる




汗が、たらたら🥵と

おでこや頬を流れ落ちます。









実母を送迎して

🚗DASH!DASH!DASH!もやもや魂




実母👵は新歌舞伎座へ




私は近鉄デパート🏬で

うろちょろ

お買い物タイム







シェラトン都ホテル大阪にて









実母👵から




事情聴取を受けながら

一緒に軽食を摂りました。









1️⃣夏休みは、いつ取るのかはてなマーク


(9月を予定してます。)






2️⃣何処か旅行するのかはてなマーク


(旅行はしたいと思ってます☺)








3️⃣義母👵の事などあれこれはてなマーク



(足腰は弱っているが 

元気にしてますショック口も達者)






4️⃣孫たちの事などなど






刑事さん並みに事情聴取する実母👵


特に義母👵の事が気になるらしい。



やや敵視してる真顔びっくりマーク





(ちなみに私、

事情聴取の経験はありませんおーっ!あせる















 











 




母はライス🍚

私は🍞にしたら

「何でライスにしないのはてなマーク」と母👵に

小言を言われる。ナンデヤネン💢











メロン🍈とショコラのケーキ🍰








ピーターパンのアフタヌーンティーマカロンスイーツナイフとフォークペロペロキャンディー
開催中でした~音符








予定の時刻まで
実母👵にお付き合いします。



楽しみな舞台なのに
タイガース対オリックス戦が気になる実母👵
忙しないわ~母はトラキチ🐯です照れ爆笑






実に親孝行な私泣き笑い笑
自画自賛OK誰も褒めてくれないけど。










ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇



今日も皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
良い日になりますように


音符音符音符おーっ!