崩れない夏コスメ

 

 

 



おはようございますクローバーあじさい



 


今日は朝早くに起きたためか

はてなマークチュー





お化粧が決まらなすぎて



特に眉泣魂もやもや






こんなときは

アートメイクしたら楽かしら

なんて

考えてしまうけど




夫👨がMRI受けるのに支障がある

とか色々言うので・・・☓

🙅👎









今日は実家の母👵の用事で


ある場所へ

送迎を頼まれました。




🚗DASH!DASH!DASH!ショック






つまりアッシーです。





アッシーなんて

もはや死語ですねーネガティブ



足👣=🚗で送り迎えするヒトのこと。








大阪は梅田にある

阪神百貨店の壁にアジサイあじさい




視力が悪いので

よく分からなかった。





近くに寄ってみたら


アジサイでした。

あじさいクローバーあじさいクローバー








アジサイあじさいクローバー




九州フェアに行ってきました。










ではでは👋☺



アッシイ頑張ります笑おーっ!






ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇