こんばんは🌝🌃

 

 

 

 

今日は昨日と違って晴れ☀

 

明るい青空が広がる。

 

 


 

なんてツイてない😮‍💨

 

 

 

京都府宇治市で開催される

NHK「光る君へ」のイベント

 

抽選に外れました。

 

落選メールが届きました

笑い泣きえーん笑い泣き

 

 

 

あーあ悲しい

吉高由里子さんにお会いしたかった。

泣 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

昨日のジェームス邸での

 

 

早めの父の日

 

夫婦にっこりニコニコ

ありがとうランチスプーンフォークシャンパンロゼワイン

様子を投稿したいと思います☺

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ランチの前に螺旋階段を登って

泰山タイルが素敵な展望室へ

 

 
 
 
 











 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ショープレートは白色の可愛いノリタケのお皿💕
 
 
 
 
 
 
              🚗車ですので
           赤と白のワインはどちらもノンアルコールです。
                   🥂
 
 

 

 

 

 

 

 
こちらのレストラン
ローストビーフ
たいへん美味しいんですよ😋
 
 
             小さくThank youとメッセージ🤗☝️

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
             お庭に出て歩いてきました。
              海が見えるチャペル💒
 
 
 
 
 

 


 

 
右下は バー🍸🍷ビリヤード🎱もあって
素敵なんですよ🤗
 
 
 

 

 

 

 


泰山タイルの床が可愛い💕展望室
 
 
 
 
 
庭園
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ジェームス邸でした。

 

 

 

 

神戸にある洋館の

素敵なレストラン🍴で

 

結婚式&パーティ会場としても

よく利用されています。

 

 

 

 

 

 

早めに済ませた笑ニヤニヤ

 

父の日夫婦にっこりニコニコ

Thank youランチスプーンフォークシャンパンロゼワインでした。

 

 

 

 

ちなみに

 

父の日のプレゼントは

当日16日(日)に渡します。

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇