こんばんは☔🌨️

 

 

 

私の住む地域は

雨が降る肌寒い夜🌃✨です。

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

私達夫婦にっこりニコニコあじさい

 

 

雨の予報なのに

 

 

 

 

計画していた「須磨」へ

ドライブ🚗DASH!DASH!DASH!

 

 

綺麗な砂浜が広がる「須磨海岸」を

是非とも見たいと思っていましたが

 

 

残念ながら

どんより曇天パラパラと降る雨☔

 

 

 

笑い泣き

 

 

流罪になった光源氏が過ごした「須磨」へ

☔雨が降る中アラフィフ夫婦にっこりニコニコ

行って参りました🚗---

 

 

 

 
須磨に流罪と言っても架空の物語ではありますけどね・・・😓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんより曇天雲魂もやもや
 
 
 
 
ぐるっと塩屋
今からジェームス山の方へ行きます。
 
 
 
 
 
ジェームス邸です。






ジェームス邸の展望室からの景色🌊🛳
雨の日でどんより曇天でしたが
少しだけ明るい時間が有りました🥹🥹




綺麗ですね~✨✨





ジェームス邸で夫婦にっこりニコニコ
早めの父の日ランチスプーンフォークシャンパンロゼワインに訪れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
乾杯のノンアルコールカクテル
 
 
 
 
 
遠くに船🚢が航行しているのが見えます。
ランチの間、ほんのわずかな時間明るくなりましたが・・・😓
 
 
 
 
 
 
ランチの後☔🌧もう一度、塩屋〜須磨の海
 
もやもや魂雲ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますのでまた後日に👋😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🌂

 

 

 

 

 

月曜日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

お願いニコニコあじさいクローバーあじさいクローバー