また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
①伊良部島
 
 
息子👦が生まれて初めて泳いだ海🌊です。
 
image
image
 
 
 
 
 
②タイ🇹🇭のプーケット
 
 
③サムイ島
 
 
④パタヤビーチ
 
 
パタヤも賑やかでした。特に夜🌃はウシシニヤ
 
 
 
⑤セブ島も綺麗でした。
 
 
かわいいウミガメ🐢💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな夜中に冷蔵庫の中を
お掃除しました。
 
 
 
夜中に少し喉が乾いたので起き上がり
キッチンへ
 
 
 
そして冷蔵庫を開けるとギャヮはてなマーク叫びドクロ
ムキームキー
 
 
 
 
 
 
なんと❗💢
 
夫👨がペットボトルのキャップを
きちんと閉めてなかったようです。
入れ方も横向きびっくりマークびっくりマークはてなマーク
 
 
中のアイスコーヒーが
 
ポトポト落ちて下の段に
かなり溜まってました。
 
 
 
あ〜もう💢(●`ε´●)
 
 
 
こんな夜中に冷蔵庫の中の掃除
勘弁してよ~笑い泣きえーん
泣えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の中、綺麗になりました魂
 
 
 
 
 
 
では👋☺
オヤスミナサイ。
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
今日土曜日も
 
 
皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
 
良い日になりますように
クローバーあじさいクローバーあじさいお願いニコニコ