雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
皮膚科で目の周りに出来ていた
白っぽい稗粒腫😂
 
簡単に取ることが出来て良かったです✌
 
 
かさぶたが綺麗に治るまで
外出せずに
自宅で過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌝🌃
 
 
プール🏊‍♀🩱にも行かず
適度に仕事をこなし
 
 
最近は家族の用事で睡眠時間がまちまち
 
 
疲労が蓄積している上に
持病の耳鳴り🦻が五月蠅く
 
何だかやる気が出ません。
 
 
 
 
もうすぐお中元のシーズンですね~🤔
 
かろうじてお中元もカタログをパラパラと捲り
色々と考えていたら
 
 
 
「父の日のギフト😊なにプレゼント🎁かなはてなマーク
そんなに悩まなくても良いよ~気を遣わなくても」
と夫👨。
 
 
 
 
いや違うし。
 
 
相次いで子どもたちから「父の日に何が欲しいはてなマーク
と聞かれて「その、お気持ちだけで結構笑にっこり」と
答えていた夫👨
 
 
 
 
あ~ぁ、父の日は😂少し早めに
とりあえず出掛ける予定。
 
 
 
 
平日にする予定にしていたのに
やっぱり日曜日にしてくれと言うので・・・ネガティブ
予定変更しましたよ。やれやれ。
 
 
 
 
あ〜。お中元の方が私的には
重要なんですわ。笑爆笑
 
 
 
 
だいたい貴方は私の父と違うでしょ💢
と言う言葉は飲み込みました。
 
 
 
 
*我が家の2人の父は天国におります。
👼👼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分なら何が良いかで選びがち。
 
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇