こんばんは🌝🌃

 

 

 

 

昨日は雨が激しく降る中

 

映画【お終活☆再春❗人生ラプソディ】を

鑑賞してまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

2021年の映画、お終活から3年

 

 

 

 

 

あの夫婦が帰ってきた

 

【お終活★再春❗人生ラプソディ】

 

 

 

 

 

白髪が目立つ観客層が多めでした。

 

(笑)😁

 

 

 

 

 

笑って泣いて役に立つ

 

 

 

この映画は

随所に笑い満載爆笑

 

何度も大爆笑させられます。

笑泣き笑い

 

 

 

高畑淳子さんと橋爪功さんの

夫婦のやり取りが

おもろくて😁😁😁

 

何回も笑わされます。

 

 

 

 

 

リアルな避けて通れない

たいへん参考になる話しありショボーン

 

 

 

 

 

認知症疑惑❓

 

 

 

詳しい介護の話

 

そして

厳しい介護の現実。

 

 

 

 

家族の急な死と

お葬式について。

 

 

 

 

 

 

お墓についても。

 

 

 

最新のお墓参りってはてなマーク

・・・びっくり

草むしりやお掃除も不要なお墓。

 

ビックリ仰天お墓事情に

 

 

 

 

感動の涙あり。

🥹😭

 

 

 

最後の展開に胸熱くなり

感激のあまり

うるうる🥹泣きました。

 

 

 

 

 

この映画を見る前に

「私の大切な人のためのメッセージノート」

配られます。

 

 

 

 

 

出来たら実家の母👵と一緒に観たかったな

汗うさぎ泣くうさぎ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから上映予定の映画も面白そう。
 
90歳を過ぎてもお美しい
素敵な憧れの女優さん、草笛光子さん✨✨
 
 

 

 

 

 

 

 

まだ自分には早いはてなマーク驚きと思うような

【お終活】ですが

 

いや〜ガーンそうではないな

 

 

 

ある日突然家族👪(遺族)が

困らないように

 

 

 

考えて備えておかないと・・・

と思い知らされます。

 

 

 

 

 

 

そして何より

自分自身の人生を

素晴らしいものにしたい。

 

後悔のないように今から生きる。

 

😂

 

 

考えさせられる映画🎬でした。

 

 

 

 

 

たいへん面白い映画🎥でした。

 

 

 

 

 

 

 

では👋☺

おやすみなさい

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

素敵な土曜日になりますように

 

👋☺📚

 

 

 

 

土曜日は良い天気になりますように

🐬🌊