こんにちは🌂

 

 

 

 

今日は用事で大阪梅田へ

来ています。

 

 

 

用事の前にランチビュッフェへ

 

 

いつも通りのいつもの

ビュッフェなのに

 

 

 

アラフィフになり

ますます少食になり

 

 

 

すぐに満腹🈵

 

 

でもまぁ

美味しくいただきました

😋お願い

 

 

 

 

雨が降る大阪梅田

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン大阪

スプレンディード

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
右のスペースの奥の席に
(グレーの席)右側の部屋👉

外国人の男性客の咳の音声が
入っていました。🙇🙇🙇 
失礼しました。🙇🙇🙇 
 




 
お皿はピザ用のディッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローストビーフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ🍕は2種類頂きました🍴
 
 
 
 
 
本日のパスタ🍝
 
 
デザート
 
 
 
 
 
 
カフェ・ラ・テ
メニューには無いのですが
わざわざ作っていただきました。
担当の方と楽しくお喋り出来て
楽しいランチビュッフェでした。
 
 
 
 
素敵な絵画🖼
 
 
 

 

 

 
 

 

 

美味しく楽しい「1人」ビュッフェスプーンフォークコーヒーでした。

 

 

 

 

 

少し前に比べたらあまりに少食すぎて涙💧

 

 

 今までに比べて🥲

 

 フルーツやクロワッサンやライスまでは

食べれませんでした😭悲しや残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋☺

 

 

楽しい用事

大阪ステーションシネマで映画を見終わり

 

(綺麗なアジサイ咲いていました)
 
 

 

 

 

 

 

 

この後ははてなマークキョロキョロどうするか。

激しい雨☔🌨️です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🌂

 

 

 

 

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしください

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーニコニコ