胸がドキドキしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

皆様、今日1お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

私も朝から検診の結果を

伺いに婦人科へ

 

 

 

「胸がドキドキ」しました😂

🫀

 

 

 

 

 

 

「異常なし」で

😌ホッとしました。

 

 

まぁ筋腫もあるので

 経過観察は続きます。

 

一応 尿検査も受けたのですが

そちらの結果も

何も異常無く😌安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

来月末は

 

毎年恒例の

 

夫婦にっこりニコニコで人間ドックを

受ける予定です。

 

 

 

 

婦人科オプションと

脳ドックも受診予定で

 

 

マンモとエコーは交互に受けています。

 

 

 

 

 

 

検査結果「異常無し」を

 

夫👨と義母👵に報告しましたら

 

 

 

「何か美味しいものでも食べてきたら〜😁」と

 

 

言ってもらいましたが

 

 

 

 

 

 

 

カフェで抹茶ラテを飲んだだけで

 

帰宅しまして

 

🚗DASH!DASH!DASH!

 

 

 

お夕飯の準備も終り

 ぼんやりしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

婦人科の帰り道に

コンビニ🏪に寄ってきまして

 

 

 

こちらを購入しました。

 

 

 

 

毎夏ハンディファン🌬を

購入してますが

 

 

ネックファンも

 

Franc◯rancのも

 

 

 

何処かへいったきり

 

見つからず。

 

ぼけー

 

 

 

 

 

毎年購入してるような気がしますね

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
風量3段階
 
お値段のわりには結構涼しいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子👦がインナーに

よくこういったTシャツを

 

学校の帰りに

買っていたなあ~と思い出し

 

手にとってみました。

 

 

 

汗をかくので「質より量」なんて言って。

笑ニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアジサイもよく咲いています。

 

 

 

我が家のアジサイは他所の子より

毎年遅れて咲きます。

 

 

 

そういえば

息子👦と娘👧も

言葉が出るのが遅かったのですね。

 

 

 

 

言葉や歩き始めが遅いと

 

あーだこーだ言うてくれる

他人がいらっしゃいましたチュー

 

 

 

 

 

ふと思い出しましたニコニコキューン

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

胸がドキドキしたこと

でした。

 

 

 

🙇

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

 

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

 

👋😊

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさい