まとめ買いしてよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する








おはようございます雲






昨日はデパート🏬に行くも

夫👨のシャツ👕👔を

たくさん買い求めました。


夫👨の服やハンカチ・靴下を

まとめ買いしただけで




私のものは一切買わず


ニコニコびっくりマーク


買わないと決めていたので

物欲に勝てて良かったです笑

✌☺








1階コトコトステージ11


LOEWE✕ONPOPUP


若干混雑してました。











































阪急梅田店

コンコースウィンドは

素敵なアート作品でした。









それでは👋☺



今日は楽しみにしている博物館へ

行ってきます🚃






今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ラブラブお願い爆笑