今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

海に行きたいと思いながら

大阪は梅田に来ています。

 

 

 

夫👨のシャツ👔を買いに来ていて

今日中に持って帰りたいので

 

🚗車で遥々梅田まで

ドライブです。

 

 

 

 

 

お洒落なおじさんは無理でも

 

 

 

自然体で清潔感のある

 

 

小綺麗な

おじさんでいてほしい。

 

 

と私は思っています

😁

 

 

 

 

 

 

 

先ほど寄り道もして

用もないのに休憩してます。

 

 

では

ぼちぼち帰ることにします

ニコニコ笑

 

 

 

 

 

久しぶりに

リストランテ ル・ミディ

ひらまつ

 

 

一人楽しくランチして来ました。

 

 

 

 

個室ではありませんが

 

一人でも、もちろん

ゆっくり、くつろげます。

 

 

 

 

レストランウェディングも開かれる

素敵な所なんですよ。

 

🤗🍹

 

 

 

 
 
 
 
 
素敵なショープレートとメニュースプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
 
今日は車🚗で来てるので
ひらまつオリジナルの特製ジュース🍹
 
 
 
 
 
 
ホワイトソースに浮かぶ
綺麗な🌸🌸花びらを模した一皿、美味でした😋
 
 
 
 
 
 
 
 

季節のパスタ🍝は

桜えびのパスタ🦐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズ🧀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐝蜂が可愛い💕
 
 
 
 
ハーブティー🌿にしましたコーヒー 
 
 
 
 
 
🐝可愛いのでなかなか食べれなかった😚
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして休憩ははてなマークニコニコ

 

 

 

すぐ近くにある

 

ザ・リッツ・カールトン大阪で

 

 

 

 

 

ピンクのプリザーブドフラワーに

変わっていました。

 

良い香りがします。

 

 

 

 

 

お花について

こちらのスタッフの方と談笑。

 

 

あることで

「よくご存じでお目が高いですね」と

褒めてもらいました😁✌

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

それでは👋☺

 

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎて

 

 

 

 

 

今から

お夕飯の準備をします泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました

🙇