〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

 

皆様、

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日みたいに

綺麗な青空が広がる良いお天気だと

 

 

ふと海を見に行きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

忙しくて

 

朝ご飯抜きで

先ほどやっとお昼ごはんを食べたくらいで

自由な時間がありません。

 

 

 

 

 

そんな中息抜きに

 

先日から夫👨の書棚から

この📚本を取り出して

読み見終わりました。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

葵祭を御一緒した友人👩が

 

秋にある時代祭にも行こうと

誘ってくれていて

 

あいも変わらず元気だなあと 

感心するばかり。

 

 

 

 

 

この友人👩祭好き。

 

勿論、

時代祭は毎年観に行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせメールを見ていると

早くも花火鑑賞がびっくりキラキラ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

天神祭〜🎆🎇

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は浴衣を着て

大きなお祭にも行ったりしたこと

多々有りましたが。

 

😓

 

 

 

 

 

 

それで

大阪天満宮のHPを見てみたら

 

もう

特別観覧席の詳細

載ってました。

 

 

 

神職さんも募集してるんですね。

 

ウインク

 

 

 

 

 

 

我が家には高齢の義母👵が居ますし

 

 

義母👵が元気な内に

あちらこちら

行っておきたいとは思うのですが。

 

 

 

 

体力が・・・

暑いのは😂・・・。

 

 

 

 

 

行ってみたい気持ちはあるものの

蚊にさされるのはイヤだし

ショックぼけーぐすん

 

 

 

 

どうなりますでしょうかはてなマークしょんぼり

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

おやつタイムにします。

 

 

 

👋☺

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

良い1日になりますように

 

🎇🎆🎇🎇