今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝満月星お月様

 

 

 

 

 

私以外の身内👨が

仕事を兼ねているとはいえ

 

五月祭に行って

楽しんでいる土曜日

 

ムキー

 

私も行きたかったわ💢

 

 

 

 

 

👦にも少し会えたみたい

 

 

😂

 

 

 

 

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に

仲良しのSお姉👩さん宅に

少しお邪魔させていただいて

 

 

 

綺麗に咲く満開の薔薇を見に

一緒に植物園へおすましスワンおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

そして今日は「EXPOよさこい」

 

高知県マルシェもあり

楽しく過ごしまして来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

チームラボで寄せてもらったときに

 

気になっていた

「自然史のイラストレーション」も

 

鑑賞させて貰いました🖼🎨🖊

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇が満開で綺麗でした~ピンク薔薇赤薔薇花束乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に綺麗ですね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
私が撮影したとは思えないくらいです。
もう奇跡はてなマーク
 
めちゃくちゃ綺麗です薔薇赤薔薇ピンク薔薇✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い🐢亀も頑張ってました💕
 
何となく泳ぎが
ぎこちない気がしますね🐢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXPOよさこい2025

高知県マルシェ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

植物園内に新しく出来たカフェ

「ごはんとのみもの THE  GOOD  AND  NEW」

 

 

 

 

ランチボール

唐揚げと玄米

 

 

 

坂本龍馬と中岡慎太郎の

イラストが書いてある

 

ゆずソーダも美味しかったです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

明日も良い日になりますように

素敵な週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

👋☺

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇