今日の体調は

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

 

 

昨日は婦人科定期検診

何事も無く良かったとひと安心です。

 

 

 

ただ今後も続く定期検診

 

ネガティブ

 

 

 

 

 

 

来月末に夫婦にっこりニコニコ

人間ドックの予約済ませ

 

序に人間ドックの後の

ランチの予約も入れました。

 

 

 

 

 

何気ない穏やかな日常に

感謝の気持ちを持たないと

バチが当たりますね。

 

 

 

 

今朝は歩いて近くの公園や

幼稚園の前を通り

何気に空を見上げると

綺麗な青い空。

 

1番過ごしやすい季節だなあと

感じます。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

さて先日の京都葵祭の後で

 

 

烏丸御池にある

NHK京都放送局で開催中の巡回展示

 

 

「光る君へ」

キャストの等身大パネルを

見てきました。

 

 

 

 

 

楽しみにしていたこのイベントの為に

京都へ参りました爆笑

 

 

 

NHK京都放送局へ到着🐾

 

 

 
 
 
 
 
 
VRドームシアターに入って
映画のような迫力ある
映像を見てきました。
 
光る君への撮影風景や
オフショットを見れて楽しめました。
 
特に十二単姿の五節の舞が素晴らしい✨✨

 
NHK交響楽団によるテーマ曲収録の
演奏風景も緊張感あり。♪♫🎻🎹
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
安倍晴明&藤原為時

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
こちらの美しい✨ハガキ✨をいただきました☺️

 
 

 
 
 
 
 
一条天皇&中宮定子

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

葵祭の後で訪れた

 

NHK京都放送局

 

 

「光る君へ」

巡回展示

 

 

 

 

 

 

今週は、伊周と隆家がどうなるのか?

 

定子は?無気力驚き

 

 

 

ますます楽しみな「光る君へ」ですね~📺

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

皆様と一緒に

 

今日金曜日も

元気に楽しく過ごせますように

良い日になりますように

 

 

👋☺あじさいあじさいあじさい