最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

今週は和歌山や京都やら

用事(はてなマークネガティブ)が重なり

 

 

 

 

今週は多忙な毎日です。

 

 

 

明日は婦人科の定期検診

気が重~い

(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は朝ご飯抜きで

下鴨神社へ来ました。

 

 

 

今日は素敵な祭りの日。

 

 

 

 

 

さて私は

何祭に来たのでしょうか?

 

 

 

 

 

を見学後にこちらで

休憩してます。

 

 

素敵な庭園です。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
旧三井家下鴨別邸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな庭園
綺麗な菖蒲が咲いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい庭園
 
 
 
 
 
 
最近食べたものははてなマークラブラブ
 
お願い爆笑🍵
期間限定 王朝花傘
可愛らしい濃いピンク色の花傘💕
 
 
 
 
 
 
本日限定の御朱印を授与していただきましたお願いニコニコ
 
 
 
 
 
鏡絵馬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
河合神社もたいへんな賑わいです。
 
凄い待ち時間に
美人水は諦めました。
 
 

 

 

 

これね❗2022年に来たとき

image

 

2年たってるから

もうそろそろ飲まないと・・・😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

皆様

今日も健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように

👋☺

 

 

 

 

🐴🐂👘